このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

メインビジュアル

make a new choice

このたびSUBARUでは、皆様への感謝を込めて「THANKS FAIR」を開催いたします。
ご来場、ご成約いただいた皆様に素敵なプレゼントをご用意しております。

SUBARU最先端の安全テクノロジー「アイサイトX」を搭載した新型レガシィアウトバックや
新型レヴォーグをはじめ、SUV、軽自動などさまざまな車種を取り揃えてお待ちしております。

ぜひこの機会に、あなたの新生活に伴走するクルマを見つけに来てください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

期間中ボトルインクールタオルプレゼント

※画像はイメージです。実際のプレゼントとはデザイン、仕様等が異なる場合がございます。※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。※ご来場のお客様1組様につきお1つ限りです。※カラー、種類はお選びいただけない場合もございます。※詳細は店頭スタッフにお問い合わせください。

新車ご成約でSTI商品15%オフ

対象車種

STIサイドアンダースポイラー

STIアルミホイール

フレキシブルタワーバー

※別途取付工賃が必要となります。※STIオンラインショップで直接ご購入された場合15%OFFにはなりません。ご注意ください。
※商品画像は一例です。詳しいパーツ・グッズについては、店舗スタッフへお問い合わせください。

フォレスター

フォレスターsti

フォレスターSTI Sport。
それは、モータースポーツを通じてSUBARUの走りを磨き続けるSTI*が、
歴戦で培った知見と技術を注ぎ、SUVの走りを深めたモデル。
力強くしなやかに路面を捉えるSTIチューニングダンパーをはじめ、
フォレスターが本来持つスポーティな走りを1/100秒単位で磨き上げ、
意のままのハンドリングと滑らかで質感高い乗り心地を実現しています。
ドアを開けシートに身を委ねた瞬間から胸が高鳴る走りの予感。
ステアリングを切るたびに訪れるクルマとの濃密な一体感。
その一瞬一瞬が、あなたを格別な世界へ誘います。

*SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC. 詳しくはこちら

s4

s4sti

STI Sport。それはSUBARUのスポーツ価値の象徴である
WRX S4の走りを革新的に進化させるべく、STI*が挑んだ証。
専用装備と緻密な制御に徹底的にこだわり、どんな状況でも
走る悦びを最大限に味わえる、幅広い動的性能を実現。
人とクルマの究極の一体感を叶えるパフォーマンスモデルです。

*SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC. 詳しくはこちら

レヴォーグ

レヴォーグsti

すべての瞬間が、至上の悦びで満ちていく。STI Sport。 それは、SUBARUのモータースポーツ活動を統括するSTI*とともに、
これまで培ってきた知見や技術力を惜しみなく注いで完成させたモデルである。
その全身に息づくのは、上質かつスポーティな世界へと乗る人を誘う
数々の革新的なドライビングテクノロジーと、こだわりを尽くしたクオリティ。
その存在と五感がリンクした瞬間から、クルマを所有し、走らせるという
ありふれた“日常”は、悦びに満ちた特別な“物語”へと生まれ変わる。

*SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC. 詳しくはこちら

インプレッサ

インプレッサsti

STI Sportそれはモータースポーツを通じてSUBARUの走りを磨いてきたSTI*が、
エンジニアとして量産車の開発に加わり1/100秒単位でハンドリングの精度を研ぎ澄まし、
走りの質感を磨き上げたスポーツモデルです。
クルマが手足のように、思い通りに動く快感をあなたのシーンの中へ。
新体験の悦びが、いま走り出します。

*SUBARU TECNICA INTERNATIONAL INC. 詳しくはこちら

stiロゴ

思わずクルマに乗りたくなる。

stiイメージ画像

STIホームページはこちら

スバル カーラインアップはこちら