このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

Let’s try SUBARU〜乗ればわかる、スバルは違う。〜Let’s try SUBARU〜乗ればわかる、スバルは違う。〜

乗ればわかる、スバルは違う。六芒星

”人”のことを考え抜いたクルマだから、
安心できる。
安心できるから、ドライブが愉しくなる。
実際のご試乗で、安定した走り心地や乗り心地をご体感いただくことで、
様々な気付きを発見できるかもしれません。
スバル車をぜひご体感ください。

Let’s Try!お店でSUBARUを体感しよう!

SUBARUの基本性能
4つのポイントを試乗で体感!

  • 広々視界で安心・安全!
    Point01
    広々視界で
    安心・安全!
  • 死角が少ないから、よく見える!
    Point02
    死角が少ないから、
    よく見える!
  • 抜群の直進安定性だから全然疲れない!
    Point01
    抜群の直進安定性だから
    全然疲れない!
  • 思いのままに曲がれるから愉しい!
    Point01
    思いのままに
    曲がれるから愉しい!

さらに!アイサイトのプリクラッシュブレーキを体感しよう!

アイサイト

運転支援システムアイサイト搭載車種

  • OUTABCK
  • FORESTER
  • CROSSTREK
  • IMPREZA
  • LEVORG
  • WRX S4
  • SUBARU BRZ

※プリクラッシュブレーキの体感が出来る店舗は
下記店舗となります。

新車
秋田店、秋田南店、横手店

Test Drive Course

image plus

秋田店

image plus

秋田南店

image plus

大曲店

image plus

横手店

image plus

能代店

image plus

大館店

Test Drive Course

※店舗ごとによって試乗コースは異なります。

お客様の声

  • クロストレックアイコン旧型のXV・インプレッサよりも急ブレーキによる体への負担が少なく感じられました。
    (30代男性)
  • クロストレックアイコン想像していたより走りが良かった。
  • クロストレックアイコンシートがいい。疲れにくいと思う。
  • クロストレックアイコン高速走行での車線変更が苦手でしたが、スムーズなレーンチェンジアシストにより安心感がUPしました。高速でのカーブも地面に張り付く様な安定感がありました。
    (40代男性)
  • クロストレックアイコン車内が静か。快適だった。
  • クロストレックアイコン運転が愉しい。視界が良く乗りやすい。

One Word ○○を体感して欲しい!

  • STAFF01
    スタッフ写真01

    私のオススメはレガシィアウトバックです!
    スバルの上質な走りを是非ご体感ください!!

  • STAFF02
    スタッフ写真02

    私のオススメは新型インプレッサです!
    軽快なハンドリングを味わって頂きたいです!

  • STAFF02
    スタッフ写真02

    私の試乗おススメ車両は新型インプレッサです。EV走行からガソリン走行への切り替わりが滑らかで加速もスムーズです。作動容量が多いEV走行をぜひ堪能してください。さらにシート形状の見直しにより、今まで以上に安定感を感じて頂けます。

  • STAFF02
    スタッフ写真02

    私のおすすめは横手店限定のレヴォーグ(e-Tune)です!電子制御ダンパーのアップデートにより、「Comfort」では、突き上げ感を限界まで抑えることにより車体の大きな動きを低減し、すべての乗員がこれまで以上に快適に過ごせる乗り心地へ「Sport+」では、操舵に対する追従性が更に高まり、地を這うような走りとシャープなコーナリングを実現。より刺激的なドライブを愉しめます!進化したSUBARUの走りを是非ご体感ください!